~Twittbot~好きなこと・・・食べること・寝ること・時

2014-04-16 by Admin

沖縄行きてぇーーーー!
姫神とORIGAがコラボ(?)した天空への旅っていう曲がすきです。癒し。自分の音楽の始まりは実は姫神だったり。神々の詩とかずっと聞いてた。小学生がヒーリングCD集めてたっていうもうなんか終わりの始まり感 笑 当サイトは東武鉄道 運行情報を網羅 今日仕事が最後だったよ!!来週月曜日には沖縄へ。来た時は連絡してね(^ー^)ノ


鬼怒川温泉こちらから 有吉弘行さんへのリプライ)いやいや。本気じゃないです。あせります。やばいです。いま沖縄です。ってかこれリツイートしてもらっていいです? 東京 ビジネスホテル Twittbot~好きなこと・・・食べること・寝ること・時刻表を眺めながら旅行を計画する時間(ォィww)


レディー・ガガが来日で空港に500人のファンが集ったみたいだけど、韓流スターって1000人とか集まってたんだよね?すげーね(棒ちゃんと飛行機でいくわ笑

かいわれんち旅館じゃねぇからwwwwwwwwwwwwwwww

Posted in 旅行 | No Comments »

25日にも埋め立て承認 普天間移設 知事、審査の報告受ける。

2014-04-11 by Admin

熱海駅の引上げ線は来宮駅付近にあるよ。
商材 福岡 夜行バス ホテルのお話しでしょうか?(´・ω・`) こちら 一番好きな曲なんて選べないと言いつつ、おそらく紙飛行機に一票入れると予想。それか悩みすぎて応募期間過ぎちゃうパターン(笑)



東京 日帰りスキーのツアー情報をご紹介 スタバの新商品、ディズニーランドの味がしてうめぇ着いた!沖縄ヽ(∀)ノ



台風が通り過ぎて、沖縄では秋の訪れを感じさせる涼しい風が吹いています。(9月4日現在)来週から台湾に行く予定が、あなたのパスポートの残り期限が三ヶ月以上ないから入国できないよって言われて泣いてる。 コレ、サイトトップに太字で書くべき超重要事項だよ旅行会社さんよ
温泉いきたいー付き合ってくれる人募集中(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted in 旅行 | No Comments »

4時に起きれなかった。しょっくー。沖縄行ってらっしゃい(

2014-04-09 by Admin

ご注文ありがとうございます!修学旅行ですか!いいですねえ…沖縄ですか?(修学旅行=沖縄という脳です)今晩改めてメールでご連絡させて頂きます。ちなみに修学旅行はいつですか?間に合うようにしたいので…沖縄案考えていいなら、俺が考えたい。 ホテル予約の銀座を実践 いいか!3年の野郎ども、耳の穴カッポジってよーく聞きやがれ!この際林間学校なんてケチくせーことはいわねえ、この俺様が3年全員八ヶ岳の代わりに青い海とキューイパパイヤマンゴーいっぱいの沖縄旅行に連れてってやるぜ!

スノボ-ツアー 各地の大雪への反応北海道『なんてこった!家が雪に埋れた!』四国・中国・九州『なんてこった!電車が止まって学校休みだ!』沖縄『なんてこった!雪だ!』防衛大綱が決定されました。「尖閣諸島」問題から始まった、日中の領土問題は、話し合いで解決するのではなく軍事力で対抗しようとしている。自衛隊の沖縄配備が必要として、意図的な匂いを感じる。それでなくとも、政治に無関心と言われる、若い人達の未来が怖い。


従業員にケーキ買ったから食べにおいでって☻いや、沖縄市までわざわざケーキ食べにいくのとあの距離ひきあわんでしょ。一瞬迷ったけどねo(`ω´ )oなんか沖縄は沖縄で七草粥が別にあるらしいですね

大知くんだけCGみたいえ わたしあの生で観たんだよね?あのひと実在するんだよね????ほんとうにただの沖縄出身のひとなの?即位したんじゃなくて???肩書は王子じゃないの???????なんでピアスしてんの??引っ張ってひきちぎるぞ??うほ

Posted in 旅行 | No Comments »

(´-`).。oO(免許証の更新いつ行こうかな…

2014-04-06 by Admin

自動車の任意保険手続き終わりぃ!やっぱゴールド免許証のチカラは偉大だぜッ!



学生証見ても ハァ????だから どっちかっつーと免許証はお持ちですかて聞かれるから誕生日が1/3なので、免許更新が今日から可能なのですが、これからヒゲを伸ばす試みをしてから更新したいと思います(ひげ面の写真を免許証にしたいです)
財布失くして免許証も保険証も無いだけだが。去年ももクロで海外行った時にパスポート更新して良かった。 車査定 免許証更新行って来たけど写真きもすぎるwww(笑)前のが断然いい!前の免許証写真を使えたらいいのにー!!(笑)



中古車検索 早く貨幣無くなって欲しい、小銭持ち歩くの煩わしいし、カードも面倒なので、全て指紋とかの生体認証にして欲しいわ。保険証免許証とかも持つ必要無くなるし。 車検 東京の詳細はこちら 念のため会員証と免許証入ってるか確認しとこう。

録画したおおかみこども観た。前見た時よりも泣いた。泣き過ぎて若干トラウマになりそう。免許証映るだけで涙が止まらんもんね、

Posted in 自動車 | No Comments »

高所恐怖症許可証免許証不要って超言いづらそう どうでもいいん

2014-04-02 by Admin

は、春ですか!!もしかしたら楓ちゃんやまさるくんと免許合宿いってるかもです\(^o^)/



盛大なアクビかましてたらトラックのオニイチャンにガン見されてた前プリウスとかだと掘りそうになる

AAA 桑田佳祐 ひとり紅白感想録 l前回よりも大胆に60,70年代歌謡曲を連発されて、正直唖然。(知らない曲多すぎ)ただ講義室で教授を見るより近い距離に桑田さん方が居たのが、夏の悲劇とは違って感激。(サザン米粒観賞) アルテッツァこちらから まさかあんなところでNSXに会うとは…いつも停まってる白のFDにもその後に会ったけど、ゴメンかすんじゃったぜ……しかし。この前はロータスがいたし、なにげにスポーツカーの多い商店街だなあ、あそこ…


運転免許証、ゴールドになったートスカめっちゃ懐かしかった(´・ω∩`*)♡青春思い出す(*^^*)今日はインフル打ったし、免許証切り替えたし、後はレジュメつくらなー!!久々のまっちゃんも良く喋るし、佐賀ではここでしか食べれないってゆうラングドシャソフトクリームが美味しかったよー♡笑
お腹がへったでござる。空腹を満たしたら、今日こそ自動車免許の更新に行くでござるよ!!!

Posted in 自動車 | No Comments »

ンン~~~~指輪描き忘れた

2014-03-26 by Admin

指輪物語でサウロンが指輪を作っていることから、サウロンは女性でモルゴスの妻かもしれないと思ったり。

指輪物語は蛇の舌ことグリマちゃんかな。ぎゃんかわいい((´艸`*))あの哀れな感じたまらんよ。スメアゴルは言わずとも大好きなのである。あーあ…ラダガストみたいな生活したい(:o 」∠)_隣にいる子がしてる指輪が栗山さんのものににてて泣きそう



評判のスマ婚 ユーザーの評判 眼鏡と指輪両方お揃いとか指輪消えた瞬間びびったけどな


時間を操る妖魔がいる…前の指輪の持ち主がよく訪問者に言っていたわ。映った…!指輪してた!


指輪また洗面所に置いてきた

Posted in 結婚 | No Comments »

<定期>戦艦大和って沖縄特攻で米軍に攻撃された時って結構不利

2014-03-22 by Admin

shimaspyk あ、ちょっと待って!オレも一緒に寝る。…おやすみシチ12/12-17沖縄、良い夢見ような。 レンタカーの口コミで、総合的な博多駅を提供 沖縄2回行ったけど観光地は首里城と美ら海水族館しか行ってないなw バス貸切やゴルフを探す人にオススメ joru1002hina123 orient58 motenashino naka4ken 俺が沖縄行ったら太ること確実やwww一時期最初の山盛りラーメン週5で喰ってたら一気に3kg太りましたw

こちら msy_dr_k なんだよw沖縄で何回も一緒になったのよwJunjunRabyu シーサーの店にあるらしいの!行きたいいいい修学旅行北海道とか泣ける(╯⊙ ω ⊙╰ )沖縄がよかった←いやぁぁぁもっちもちしてる!!!!沖縄の豆腐はスライムか何かなの!!!???沖縄の方には申し訳ないとは思うがこれ………昨日のMJ見てる。沖縄の子供達×嵐ちゃんにほっこりした~(*´ω`*)東京放送の金平氏は、なぜ沖縄の人が選んだ知事に対して、上から物を言うような態度なのか。これ、沖縄の人達が、現在の国際情勢を鑑みた上でギリギリの選択している生き方自体を否定するという、恐ろしいい程の傲慢。まさに東京マスコミ(しかも東京住みで)の標本みたいな男だと。

Posted in 旅行 | No Comments »

)あとは水戸で学科受かれば免許証貰える!

2014-03-17 by Admin

免許証更新わず今から帰るん

学生証も保険証も免許証もクレジットカードもキャッシュカードも全部再発行終えてしまったし今更見つかってもどうせ現金は残ってないだろうし「あっ、はい」としかならないのも辛い家に帰ると免許証更新案内ハガキが届いてました。ついに念願のゴールド免許☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆免許取ってから13年、ようやくです(^_^;) 中古車はここへ 結局撮られた(笑)あーいい免許証でありますよーに☻ 車査定の情報を網羅 当日、会員証、免許、証明写真、ネクタイ忘れずに制服(本当はジョジョしたかった) 、チケット。ファボ保存。



明日はレジに酒持って行って免許証だして「今日誕生日なんすよ~」って言う遊びをやろうイエスタディさん、今日はあまり絡めませんでしたが、免許証紛失事件でお力添えいただいたこと、ほんとにうれしかったです。日曜夜はあまり絡めないんですが、またまいまいガチ恋トーク聞いてくださいw。お疲れ様でした。ありがとうございました。
免許証忘れるとこだった

Posted in 自動車 | No Comments »

高木「ホントは最初、海の幸を食べに北海道へ行こうとしたの。で

2014-03-16 by Admin

そうなんだよね。やっぱ仕事始めちゃうとなかなかね。友達と海外旅行もたくさん行きたいの!本気で貯金始めようかなあ。ゆいともまたゆっくりお話したいしね。
熱海の電掲職人はいろいろと有名 海外ツアー 公安調査庁を特高と勘違いする痛い方がいるけど、違うし。。その理解に苦しむわ。共産党のバケモンのような思考形態なのかなぁ?北朝鮮の金一族とか天皇制のコピーとか、笑ってしまうわw そうか、もう隠せなくなってるか?裏でやってること 予約のちゃんとしたデイユース。 今日明日と同期会の仲間は熱海で忘年会。私行けず。まじでちんすこうと沖縄限定はいちゅうセレクトは許さないから0円(沖縄は1200円)入札者またはによるについて 開催中の入札取消お受けできません 終了後の落札辞退お受けできませんの「取り置き」について最長4日まで※ 取り置きの上限数10点に達した時点で精算~発送でお願いします。お取り置き希望の際は必ずその旨にてご連絡ください。<の連絡につ沖縄いきたひ めちゃ楽しそう(*゚▽゚*)♩来年たのしみだな〜 ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ♡⍢⃝



あと2時間。熱海~富士くらいまでくっそ電波悪くていらいらする

Posted in 旅行 | No Comments »

7cmくらいです。新規のが多いのでのご入札はお控えください。

2014-03-06 by Admin

ようこそ沖縄へ!明日見に行きます(^-^)/


電車の中暑いんだけど何ここ沖縄?新潟帰ってくると沖縄の暖かさが分かるー


海外ツアー検討なら 新幹線で沖縄いけるんだーへー!って素で思ってたわバカかよ ダイビング ストラトス・フォー(2003年)の舞台だった下地島空港(沖縄県宮古市)でNHグループが操縦訓練をしているうちに行ってみたい!(JLグループは2010年に中止、NUのみ2010・2011年度実施)ここ数年道内から出ていないからなぁ。ビンボー暇だけは沢山(汗)

こちら 沖縄は「笑ってはいけない」放送されないんだよね~☆春休みは海外きついかな〜とりあえず東京方面は行く。沖縄も行きないなあ。(((o(*゚▽゚*)o)))はる沖縄か~いいな~w

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries